ニールセン消費者景況感、フィリピン世界2位に
2017/02/24
16年第4四半期1 23でインドの136に次ぐ、3位米国 マーケティング・ リサーチと分析において世界最大級の企業であるニールセンは、 2月21日に、「ニールセン 消費者景況感調査2016年第4四半期」の調査結果を発表した。 それによると、2016年は世界各地で政治的・ 経済的に大きな変動に見舞われたが、 世界の消費者景況感は緩やかに推移し、 第1四半期から3ポイント上昇して第4四半期に101ポイントに ...
有料会員になって続きを読む
有料会員になって続きを読む
« 海上保安庁、海賊対策でフィリピン等へ航空機派遣 | 日本アセアンセンター、「アクセシブル・ツーリズム・セミナー」開催 »