ジェットスター・ジャパン、カスタマーパネルを開設
2017/03/15
ジェットスター・ジャパン株式会社(以下:ジェットスター)は、 2017 年3月14日、利用客の声を募るオンラインコミュニティー 「ジェットスターカスタマ ーパネル」を開設すると発表した。 ジェットスター・ジャパンは、低運賃で安心・ 安全な楽しい空の旅を提供するため、 これまでも利用客の満足度を毎月路線ごとに集約するなど、 利用客の声を大事にしたサービスを提供してきた。 今回はそれに加え、 JetMail会員を...
有料会員になって続きを読む
有料会員になって続きを読む
« 14日にガソリン0.35ペソ、 軽油0.60、灯油0.75ペソ値下げ | 石油元売りぺトロン、純利益73%増の108億ペソ »