日産自動車の比事業再強化、上半期販売41%増加
2017/08/15
日産自動車(日産)がASEAN地域事業の大幅拡充、 シェア拡大に向けて動いている。 フィリピンにおいても、事業基盤再強化、 販売シェア回復を目指している。 1990年代の日産のフィリピンでの販売シェアは、 1995年まではトヨタ、三菱自動車に次ぐ第3位であった。 1995年の販売台数は1万8,729台、 1996年はホンダに抜かれたものの、1万9, 104台を販売した。しかし、1997年に1万6, 456...
有料会員になって続きを読む
有料会員になって続きを読む
« ラグナ州のワールド パートナーズバンク閉鎖、今年6行目 | レクサス「LC500」発売、888万8千ペソ(約2千万円)に »