花王グループ、乳がん教育プロジェクトを支援
フィリピンなど海外でも啓発活動など展開
2018/11/12
花王グループでは、 乳がんの早期発見の大切さを呼びかける世界的な運動「 ピンクリボン」に賛同し、2007年から「花王グループ ピンクリボンキャンペーン」を実施してきている。 日本女性の11人に1人がかかるといわれる乳がん。 誰でもかかる可能性があり、確実な予防方法はないが、早期発見・ 早期治療によって90%以上が治癒するといわれている。 このため、セルフチェックや定期的な検診受診が大切である。 しかし...
有料会員になって続きを読む
有料会員になって続きを読む
« JGサミットなど4社、クラーク国際空港ターミナル事業で協働 | フィリピン航空持株会社、9カ月間で39億ペソの赤字に »