ツナ缶センチュリー、全米のウォルマートで植物性ランチョンミート販売
2023/02/14
ツナ缶詰大手であり有力総合食品メーカーであるセンチュリー パシフィック フード(証券コード:CNPF)は2月13日、米国最大の小売企業の1つであるウォルマートで、植物由来のブランド「unMEAT」を立ち上げると発表した。 1月から全米のウォルマート2,000店舗超で「unMEAT 肉を使わないランチョンミートスタイル」製品の販売をスタートした。 同社のバンソン最高執行責任者(COO)は、「消費者...
有料会員になって続きを読む
有料会員になって続きを読む
« グローブの通信塔売却進展、既に2,988基を390億ペソで | シナガワレーシック収益急拡大、4月に人間ドック開業へ »