お好み焼き「ぼてぢゅう」比進出加速、8月15日現在87店に
9月からTVアニメ「進撃の巨人」とコラボキャンペーン実施
2024/08/22
お好み焼専門店の老舗「ぼてぢゅう」などを運営するBOTEJYU Group(本社:大阪府大阪市)は、TVアニメ「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」と、コラボキャンペーンを9月1日~11月30日の期間限定で、フィリピン国内全87店舗で開催する。
BOTEJYU Groupは日本国内やアジア圏を中心に店舗を展開し、カジュアルで美味しい日本食文化を発信してきた。なかでもフィリピンでは、2016年7月のSMモールオブアジア店での1号店オープンを皮切りに、8年間で87店舗(2024年8月15日現在)を展開するなど積極的な出店を進めてきている。
この度、日本食のみならず日本文化を愛する顧客への訴求を強化するべく、フィリピンでも高い人気を誇る、TVアニメ「進撃の巨人」とのコラボキャンペーンを実施することとした。コラボキャンペーンでは、ノベルティ付きコラボメニューやフード・ドリンク注文特典等、フィリピン全87店舗で様々なコラボ企画を実施する。
なお、BOTEJYU Groupのフィリピンでのパートナーは、フィリピン最大規模のエンターテインメント・メディア複合企業「VIVAコミュニケーションズ」(VIVAグループ、本社:マニラ首都圏パシグ市オルティガスセンター)。VIVAグループは、1981年に現会長のヴィック・デル・ロザリオ氏によって設立され、現在の事業領域は、映画製作、音楽制作、海外映画配信、人材管理(俳優、女優、シンガー、モデル、キャスターなど)、ビデオ流通、コンサート・イベントなどの興行、ケーブルテレビ番組制作、外食事業など多岐にわたっている。
BOTEJYU Groupは日本国内やアジア圏を中心に店舗を展開し、カジュアルで美味しい日本食文化を発信してきた。なかでもフィリピンでは、2016年7月のSMモールオブアジア店での1号店オープンを皮切りに、8年間で87店舗(2024年8月15日現在)を展開するなど積極的な出店を進めてきている。
この度、日本食のみならず日本文化を愛する顧客への訴求を強化するべく、フィリピンでも高い人気を誇る、TVアニメ「進撃の巨人」とのコラボキャンペーンを実施することとした。コラボキャンペーンでは、ノベルティ付きコラボメニューやフード・ドリンク注文特典等、フィリピン全87店舗で様々なコラボ企画を実施する。
なお、BOTEJYU Groupのフィリピンでのパートナーは、フィリピン最大規模のエンターテインメント・メディア複合企業「VIVAコミュニケーションズ」(VIVAグループ、本社:マニラ首都圏パシグ市オルティガスセンター)。VIVAグループは、1981年に現会長のヴィック・デル・ロザリオ氏によって設立され、現在の事業領域は、映画製作、音楽制作、海外映画配信、人材管理(俳優、女優、シンガー、モデル、キャスターなど)、ビデオ流通、コンサート・イベントなどの興行、ケーブルテレビ番組制作、外食事業など多岐にわたっている。
« 上半期の小売業界は明暗、主要10社中増益は5社 | 4カ月半ぶりのペソ高水準、22日の終値1ドル=56.333ペソ »