マンダリン オリエンタル ホテル、10年間の成長戦略を発表
ラグジュアリー・ホスピタリティ業界での地位をさらに向上へ
2024/10/14
マンダリン オリエンタル ホテル グループは、10月11日、今後10年間にわたりこれまで以上のスピードでの成長を達成すべく、「マンダリンオリエンタル」というブランド・プロミスを基軸に、ゲストを第一に据えた新たなビジネスビジョンと戦略を発表した。 この計画では、当ホテルグループの礎となった「ザ オリエンタル バンコク」と「マンダリン香港」という、2軒のアジア地区内の伝説的なホテルが残した遺産を基盤に、...
有料会員になって続きを読む
有料会員になって続きを読む
« メリーマートのスーパーマーケット、135号店がオープン | 韓国系比SFAセミコン、12月12日に自主的上場廃止意向 »